中高生がお小遣い稼ぎする方法

f:id:kazu6127:20180225122933j:plain

中学生や高校生でもネットでお小遣い稼ぎはできる

 

最近では、インターネットが爆発的に普及し、パソコン、そしてスマートフォンでインターネットをたのしむことができるといえる楽しむことが出来ると言えるでしょう。


さらに、ネットが普及するとともに、ネットビジネスというものも話題になり、副業で稼ぐ方もたくさんいます。


最近では、大人だけではなく、学生の方、つまり中学生や高校生でも、工夫すればインターネットでお小遣い稼ぎをすることが出来る時代であると言えるでしょう。


そこで、お小遣い稼ぎの方法には、どのような方法があるのでしょうか。詳しく見ていきましょう。

 

【関連サイト】

中学生・高校生のネットの稼ぎ方

 

 

ポイントサイトで稼ぐ方法

 

中学生・高校生がネットで稼ぐとなると難しそうなイメージがあると思います。しかし、実はとても簡単なお小遣い稼ぎの方法がいくつかあります。


それが、ポイントサイトのモッピーでのお小遣い稼ぎの方法です。


ポイントサイトでモッピーは、少しずつポイントを貯めていくことが出来るのが特徴です。


たとえば、広告をクリックしたり、所定の動画を見たり、また毎日のようにログインをしたり、ホームページに掲載されているミニゲームで遊ぶだけで、ポイントが貯まっていきます。


ポイントは1000ポイントで換金、など決められているサイトがほとんどで、ポイントを貯めれば、それを現金に換金することが出来ます。


時間はかかることもありますが、毎日ログインするだけで、稼げちゃうので、学生の方でも、簡単にできるお小遣い稼ぎです。

また、ポイントサイトでは、「ポイントサイト友達紹介」というシステムがあるサイトもあり、友達を紹介することで、一人につき300円分のポイントを貯めることが出来ますので、友達と協力することができれば、さらに効率よくお小遣いが稼げると言えるでしょう。

 

メールで稼ぐ方法

 

また、おすすめなのが、「メールで稼ぐ」という方法もあります。


メールで稼ぐ方法とはどういった方法なのかというと、ハッピーメールPCマックスのメールレディーとして、メールを会員に送るというお仕事内容になります。


お仕事と言っても、完全出来高制で、ノルマや、シフトなどは一切ありません。

メールレディーを募集している、メールサイトなどに登録をし、そしてメールを送るというお仕事になります。


メールを送るのは、自分のメアドからではありませんので、相手に個人情報がばれてしまうことはありません。


メールを送り、そして相手から返信が来たらそれでポイントが貯まっていき、同じように換金することが出来るというシステムのサイトが多いです。

 

アンケートサイト、ライティングで稼ぐ!

 

中学生・高校生でも稼げるお小遣い方法に、アンケートサイトや、ライティングで稼ぐ方法があります。


最近では、たくさんのアンケートサイトがありますし、ライティングの案件を募集しているサイトがいくつかあります。マクロミルNTTコムリサーチモッピーなど


こういったサイトでは、単発でお仕事を請けることが出来、簡単なアンケートに答えたり、またブログや日記のような記事を書くだけで、いくらか報酬を受け取ることが出来ます。


慣れてくると、たくさんのアンケートをこなしたり、ライティングをしたりすることができるので、やればやるだけ稼げることにもなりそうです。

 

ちなみにライティングではランサーズクラウドワークスシュフティシノビライティングなんかがオススメですね。

 

アフィリエイトで稼ぐ

 

中学生・高校生の学生の方が稼げるお小遣い稼ぎとして、アフェリエイトがあります。

 

アフェリエイトは、自分のブログ、またはホームページなどに、広告を貼り付け、それを見た方や、商品を購入した方が居れば、自分に報酬が入るというシステムになっています。


アフェリエイトは、コツが必要ですし、まずは自分のサイトを作る手間暇がかかりますが、それだけ稼げるようになれば大きいですし、安定して不労所得が入るので、非常におすすめのお小遣い稼ぎです。